シルバー世代(高齢者の)の薬剤師さんの定年後の再就職
子育て中のママさんでハードに働けない薬剤師さん
事情があってハードに働けない薬剤師さん
など、
薬局やドラッグストアでは立ち仕事で体力的にはキツイ、ハードに働けない・・・・・
時間的に融通が利く職場でないと困る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな薬剤師さんを
化粧品製造販売業、化粧品製造業の許可の取得を目指す企業さんが探しています。
もちろん、薬剤師さんだけでなく、有資格者さん(大学で化学専攻していたとか、農業高校や工業高校の化学科卒業の方)もです。

このサイトには、化粧品製造販売業、化粧品製造業の許可をお考えの企業さんがたくさん訪問されるのですが、
それらの企業さんが一番困っているのは、総括製造販売責任者や責任技術者をどうするかです。

そんな企業さんは、このサイトへ誰か紹介してくれませんかとお問い合わせ頂くのですが、
今までは、弊社は有料職業紹介業者ではありませんのでご紹介はしておりませんと回答するしかなかったのですが、

情報提供だけで良ければとこのページを公開いたします。
情報提供いたしますが、その内容について責任は負いません、

双方で内容確認をしてお話を進めてください。

薬剤師さん、有資格者さん:
ニックネーム 都道府県 市町村 年齢 を問い合わせからメールで登録下さい。
(情報秘匿の為、当サイト管理人へも匿名で結構です、繋がればメルアドもフリーメールでOKです)
下記の情報表をこのページに掲載します。
関心のある企業さんから、問い合わせがありましたら、
登録者さんへ、関心のある企業様の連絡先をメールいたしますので連絡して内容を詰めてください。

企業さん:弊社は有料職業紹介業者ではありませんので情報提供だけです
薬剤師さん、有資格者さんの下記の情報表をご覧になり、問い合わせしたい薬剤師さんがおりましたら、御社の現状を記して問い合わせからメールをください。
(新規に化粧品製造販売業や化粧品製造業の許可を取る予定の企業様に限ります、現在の方の後任ではありません)
該当の薬剤師さん、有資格者さんへ、企業様の連絡先をメールいたします。
該当の薬剤師さん、有資格者さんから、企業様へ連絡が入るのをお待ちください。

薬剤師&有資格者登録情報表
・・・・現在は下記の表の更新が出来ないくらいに速く決まってしまう状態です、お問い合わせください。

薬剤師&有資格者
都道府県 市町村 ニックネーム 年齢、その他情報






お問い合わせからお願いします。